忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
本心は30日に交換再開するとアクセスが殺到して、システムが不安定になるのが見え見えだから、今貯まってるポイントは現金交換で変えてもらうために来月11日まで交換先延ばしする予定だろ?
卑怯な奴だ。正直に言えば良いだろ。
マジ何でお前みたいな奴が運営者やってんだよ
>本心は30日に交換再開するとアクセスが殺到して、システムが不安定になるのが見え見えだから、今貯まってるポイントは現金交換で変えてもらうために来月11日まで交換先延ばしする予定だろ?
負荷的な問題は発生しないと考えております。
秒間のアクセスは多くても2~5程度かと思っています。
>卑怯な奴だ。正直に言えば良いだろ。
>マジ何でお前みたいな奴が運営者やってんだよ
このようなお考えに至らせてしまっているのは、ここ最近のサービスとしての質が悪いことと真摯に受け止めさせていただきます。
ななしさまにいただけるご意見のように、どストレートなご意見が最も重要だと考えておりますので、今後もどしどしと率直なご意見をいただければ幸いです。
事前予告無しの突然のメンテナンス、一ヶ月以上進捗状況アナウンスも無し、6月中再開予定と言って6月30日まで引っ張る、月曜日アナウンスと言ってそれも実行出来ない、「サービスの質以前の問題」ですよ。
すみません。アナウンス遅れてしまいましたね。
ご指摘の通りだと思います。さらに精進させていただきます。
なんでもかんでもオープンにする必要はないと思いますが、一ヶ月以上も交換システムが停止することになった理由が今に至るまで公開されないことに憤っている人は多いのではないでしょうか。
また、これだけ長期間のメンテナンスだと先月末の時点で6月10日までにはどうにもならないことはわかっていたはずです。ユーザーのことを考えれば、「10日までには終わらない可能性が高く、出来るだけ早く換金したい場合は銀行振り込みを勧める」というアナウンスを出すべきだったのではないでしょうか。
「22日の月曜日に再開日時を確定」というのは、現時点でアナウンスがない時点で流れたと見るべきなのでしょうが、ここはオフィシャルの場ではないので流すべきなのでしょうね。
ただ、上に書いたことを含めてユーザー軽視の印象は否めません。
>なんでもかんでもオープンにする必要はないと思いますが、一ヶ月以上も交換システムが停止することになった理由が今に至るまで公開されないことに憤っている人は多いのではないでしょうか。
>
>また、これだけ長期間のメンテナンスだと先月末の時点で6月10日までにはどうにもならないことはわかっていたはずです。ユーザーのことを考えれば、「10日までには終わらない可能性が高く、出来るだけ早く換金したい場合は銀行振り込みを勧める」というアナウンスを出すべきだったのではないでしょうか。
こちら、仰るとおりですね。
まだまだサービスが至らないと反省いたします。
>「22日の月曜日に再開日時を確定」というのは、現時点でアナウンスがない時点で流れたと見るべきなのでしょうが、ここはオフィシャルの場ではないので流すべきなのでしょうね。
>ただ、上に書いたことを含めてユーザー軽視の印象は否めません。
こちらは本当、すみません・・・。言い訳のしようもないですね。
6/30公開は予定通りとなっており、時間の方で最終調整段階となっております。
pex交換の再開について、
「22日の月曜日に再開日時を確定し、お知らせを掲載しようと考えております。」と記載されておりますが、その結果はいかがだったのでしょうか。
blogでもこのような事を発言された以上、その後の報告をして頂く義務はあるかと存じます。
なお、blogはmisney様の個人的な発言で有ると認識しておりますが、今回の件に関しましては状況が状況だけに、発言の影響度を十分に推し量られた上で発言されることが好ましいと思います。
開発者として板挟みの状態にあることは容易に推察できますが、ご考慮頂ければ幸いです。
>pex交換の再開について、
>「22日の月曜日に再開日時を確定し、お知らせを掲載しようと考えております。」と記載されておりますが、その結果はいかがだったのでしょうか。
>blogでもこのような事を発言された以上、その後の報告をして頂く義務はあるかと存じます。
ご指摘ありがとうございます。
すみません。約束が守れませんでした。
本日中にはお知らせにも必ず掲載させていただきます。
6/30公開予定は変わらず決定事項で、実施時間と影響範囲について調整中です。
>なお、blogはmisney様の個人的な発言で有ると認識しておりますが、今回の件に関しましては状況が状況だけに、発言の影響度を十分に推し量られた上で発言されることが好ましいと思います。
>開発者として板挟みの状態にあることは容易に推察できますが、ご考慮頂ければ幸いです。
ご指摘ありがとうございます。
今回の件は私の不徳のいたすところです。
やっぱり言ったとおりになってんじゃねぇかよ!マジお前なんなの?
責任取れよ!
何か不具合がございましたか?
もしお気づきのことがあれば、不具合の状況などお知らせください。
またYahooのメール遅延
もうちょっとまともなシステムにしろよ
>またYahooのメール遅延
>もうちょっとまともなシステムにしろよ
ご指摘の通りですね。正直悩んでおります。
送信側では「正常に送信された」というメッセージを受け取っているため、どこでどんな理由で不着になるのか判断が出来ていない状態です。
メールヘッダーなど、送信側の工夫でもう少しメールの受診率を上げられるように努力してまいります。
「サービス全体の日別ギフト発券量上限に達しているため、ギフト発券できません。」
と表示されPexギフト券の交換が出来ません。
これだけの期間待たせておいて、これはあんまりだと思うのですが。
>「サービス全体の日別ギフト発券量上限に達しているため、ギフト発券できません。」
>と表示されPexギフト券の交換が出来ません。
>これだけの期間待たせておいて、これはあんまりだと思うのですが。
すみません。こちらは失念しておりました。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
上限ポイントが決まっておりました。。
本日は問題なく交換が出来るかと思いますので、再度ポイント交換をお試しください。
いつもお疲れ様
なんかこういうこと書くと某スレだと「運営乙」って言われるんだけど、割とここの管理者さんには感謝してる
もうちょい透明度の高い運営になれば嬉しいんだけど、企業として難しいところもあるんだろうね
今回の件では色々言われてるけど、頑張って改善して言ってくだちい。
応援のお言葉ありがとうございます。
色々なご意見をいただけるのはとても有り難いことです。
透明度の高い運営は私個人としても実現したいところですので、引き続き精進していきたいと思います。
本心は30日に交換再開するとアクセスが殺到して、システムが不安定になるのが見え見えだから、今貯まってるポイントは現金交換で変えてもらうために来月11日まで交換先延ばしする予定だろ?
卑怯な奴だ。正直に言えば良いだろ。
マジ何でお前みたいな奴が運営者やってんだよ
>本心は30日に交換再開するとアクセスが殺到して、システムが不安定になるのが見え見えだから、今貯まってるポイントは現金交換で変えてもらうために来月11日まで交換先延ばしする予定だろ?
負荷的な問題は発生しないと考えております。
秒間のアクセスは多くても2~5程度かと思っています。
>卑怯な奴だ。正直に言えば良いだろ。
>マジ何でお前みたいな奴が運営者やってんだよ
このようなお考えに至らせてしまっているのは、ここ最近のサービスとしての質が悪いことと真摯に受け止めさせていただきます。
ななしさまにいただけるご意見のように、どストレートなご意見が最も重要だと考えておりますので、今後もどしどしと率直なご意見をいただければ幸いです。
事前予告無しの突然のメンテナンス、一ヶ月以上進捗状況アナウンスも無し、6月中再開予定と言って6月30日まで引っ張る、月曜日アナウンスと言ってそれも実行出来ない、「サービスの質以前の問題」ですよ。
すみません。アナウンス遅れてしまいましたね。
ご指摘の通りだと思います。さらに精進させていただきます。
なんでもかんでもオープンにする必要はないと思いますが、一ヶ月以上も交換システムが停止することになった理由が今に至るまで公開されないことに憤っている人は多いのではないでしょうか。
また、これだけ長期間のメンテナンスだと先月末の時点で6月10日までにはどうにもならないことはわかっていたはずです。ユーザーのことを考えれば、「10日までには終わらない可能性が高く、出来るだけ早く換金したい場合は銀行振り込みを勧める」というアナウンスを出すべきだったのではないでしょうか。
「22日の月曜日に再開日時を確定」というのは、現時点でアナウンスがない時点で流れたと見るべきなのでしょうが、ここはオフィシャルの場ではないので流すべきなのでしょうね。
ただ、上に書いたことを含めてユーザー軽視の印象は否めません。
>なんでもかんでもオープンにする必要はないと思いますが、一ヶ月以上も交換システムが停止することになった理由が今に至るまで公開されないことに憤っている人は多いのではないでしょうか。
>
>また、これだけ長期間のメンテナンスだと先月末の時点で6月10日までにはどうにもならないことはわかっていたはずです。ユーザーのことを考えれば、「10日までには終わらない可能性が高く、出来るだけ早く換金したい場合は銀行振り込みを勧める」というアナウンスを出すべきだったのではないでしょうか。
こちら、仰るとおりですね。
まだまだサービスが至らないと反省いたします。
>「22日の月曜日に再開日時を確定」というのは、現時点でアナウンスがない時点で流れたと見るべきなのでしょうが、ここはオフィシャルの場ではないので流すべきなのでしょうね。
>ただ、上に書いたことを含めてユーザー軽視の印象は否めません。
こちらは本当、すみません・・・。言い訳のしようもないですね。
6/30公開は予定通りとなっており、時間の方で最終調整段階となっております。
pex交換の再開について、
「22日の月曜日に再開日時を確定し、お知らせを掲載しようと考えております。」と記載されておりますが、その結果はいかがだったのでしょうか。
blogでもこのような事を発言された以上、その後の報告をして頂く義務はあるかと存じます。
なお、blogはmisney様の個人的な発言で有ると認識しておりますが、今回の件に関しましては状況が状況だけに、発言の影響度を十分に推し量られた上で発言されることが好ましいと思います。
開発者として板挟みの状態にあることは容易に推察できますが、ご考慮頂ければ幸いです。
>pex交換の再開について、
>「22日の月曜日に再開日時を確定し、お知らせを掲載しようと考えております。」と記載されておりますが、その結果はいかがだったのでしょうか。
>blogでもこのような事を発言された以上、その後の報告をして頂く義務はあるかと存じます。
ご指摘ありがとうございます。
すみません。約束が守れませんでした。
本日中にはお知らせにも必ず掲載させていただきます。
6/30公開予定は変わらず決定事項で、実施時間と影響範囲について調整中です。
>なお、blogはmisney様の個人的な発言で有ると認識しておりますが、今回の件に関しましては状況が状況だけに、発言の影響度を十分に推し量られた上で発言されることが好ましいと思います。
>開発者として板挟みの状態にあることは容易に推察できますが、ご考慮頂ければ幸いです。
ご指摘ありがとうございます。
今回の件は私の不徳のいたすところです。
やっぱり言ったとおりになってんじゃねぇかよ!マジお前なんなの?
責任取れよ!
何か不具合がございましたか?
もしお気づきのことがあれば、不具合の状況などお知らせください。
またYahooのメール遅延
もうちょっとまともなシステムにしろよ
>またYahooのメール遅延
>もうちょっとまともなシステムにしろよ
ご指摘の通りですね。正直悩んでおります。
送信側では「正常に送信された」というメッセージを受け取っているため、どこでどんな理由で不着になるのか判断が出来ていない状態です。
メールヘッダーなど、送信側の工夫でもう少しメールの受診率を上げられるように努力してまいります。
「サービス全体の日別ギフト発券量上限に達しているため、ギフト発券できません。」
と表示されPexギフト券の交換が出来ません。
これだけの期間待たせておいて、これはあんまりだと思うのですが。
>「サービス全体の日別ギフト発券量上限に達しているため、ギフト発券できません。」
>と表示されPexギフト券の交換が出来ません。
>これだけの期間待たせておいて、これはあんまりだと思うのですが。
すみません。こちらは失念しておりました。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
上限ポイントが決まっておりました。。
本日は問題なく交換が出来るかと思いますので、再度ポイント交換をお試しください。
いつもお疲れ様
なんかこういうこと書くと某スレだと「運営乙」って言われるんだけど、割とここの管理者さんには感謝してる
もうちょい透明度の高い運営になれば嬉しいんだけど、企業として難しいところもあるんだろうね
今回の件では色々言われてるけど、頑張って改善して言ってくだちい。
応援のお言葉ありがとうございます。
色々なご意見をいただけるのはとても有り難いことです。
透明度の高い運営は私個人としても実現したいところですので、引き続き精進していきたいと思います。
画像RSS
おまとめボタン
カテゴリー
忍者カウンター
忍者ビジター
忍者アド
ブログ内検索
リンクなどなど
最新コメント
プロフィール
アーカイブ
フリーエリア
忍者ツールズプロフィール