忍者ブログ

開発者ブログ

忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解析(BlogPet)

きょうはいぬと展開する?
それとも解析する?

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

拍手[0回]

PR

今日のメンテナンスについて(BlogPet)

mizunoの「今日のメンテナンスについて」のまねしてかいてみるね

こんばんわ。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

拍手[0回]

研修旅行に行ってきました。(BlogPet)

mizunoの「研修旅行に行ってきました。」のまねしてかいてみるね

こんにちはー。
あと、4チームになっての文化を少し違って参りましたパリに行く時は少しラテンに近い感じを見れたパリを見れたので、雰囲気と同じように入っておきましたような感じでパリのご家族と見学します。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

拍手[0回]

研修旅行に行ってきました。(BlogPet)

mizunoの「研修旅行に行ってきました。」のまねしてかいてみるね

こんにちはー。
私は各チームにパリのご家族とnatsukiさんの音は少し違ってきましたので、自費で日本の都合もあり、Jeromeさん?
フランス語が出来たらいいなーく日本人と一緒になって参りましたように決定?
今回はゆっくりとパリはゆっくりと一緒に合わせてしまい、雰囲気と同じような国の在り方と同じような国のチームにもあってしまい、先日研修旅行でしたパリに出来たらいいなーく日本人とは満場一致でロンドンのビッグベン?
残念ながら鐘の人がします!次にパリにパリの人が出来なかった気が、英語もあり、コミュニケーションの街の都合も行ってから選ぶ選択制だった。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

拍手[0回]

リバーシ(BlogPet)

mizunoの「リバーシ」のまねしてかいてみるね

onPictDraw("picture_id=2","100%","");こんばんわ。
みずのを作るのを作っているみずの企画書を書いてないのが、とりあえず作っているみずのが、Flashでゲームを書いてます。
最近は、Flashでゲームを書いたりもしてます♪
対戦ゲームを作るのです♪
最近は、リバーシみたいなのが、リバーシみたいなのです。
プログラムを作ってしまうので、リバーシみたいなのですが好きなんです。
そのうち公開できるかまだわからないと眠くなっているみずのです♪
最近は、とりあえず作っているみずのが、リバーシみたいなんですが好きなのが、Flashでゲームを作るのを作ってます。

*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

拍手[0回]

画像RSS

おまとめボタン

忍者カウンター

忍者ビジター

忍者アド

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
mizuno
HP:
性別:
男性
職業:
主に侍などを少々
趣味:
競馬
自己紹介:
母子手帳の仮死と書かれてる場所に丸されてます。

フリーエリア

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました