忍者ブログ

開発者ブログ

忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンフランシスコから

こんにちは。
水野です。


今日はサンフランシスコからモブログでの投稿です。

13日から研修旅行でラスベガスに行ってたのです。

本当は昨日帰国予定だったのですが、乗り継ぎ便の飛行機に乗れず、サンフランシスコで一泊することになってしまったのです。

昨日の夕方断続的に接続出来ない状態になってたようですね。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

そんな訳で今から日本に帰国します!




拍手[1回]

PR

今週の予定(BlogPet)

きょうは、いぬが俳句を詠んでみようと思うの



 「今週に くずさないよう 地方だね」





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぬ」が書きました。

拍手[0回]

「13_omelet」テンプレートの修正について

「13_omelet」テンプレートの修正について

■下記の点を修正いたしました。
------------------------------------------------------------------
1.HTMLを修正しました。
2.CSSを修正しました。
3.[管理人返信機能]に対応しました。
4.[続きを読む]の不具合を修正しました。
5.[コメントフォームの文字色の設定]に対応しました。
------------------------------------------------------------------
今までにダウンロードした物は上記の修正を行うことが出来ません。
上記のテンプレートを使う場合には新規にダウンロードしてご使用ください。

拍手[0回]

ブログジャンルへの追加要望

現在忍者ブログのトップページを準備中です。

そのページにてジャンル別のリンクという物を考えております。
[ブログ詳細設定]にてすでにジャンルの設定が出来るような物が見え隠れしておりますが、そちらで変更が出来るような仕組みにする予定です。

現在ブログのジャンルがいくつかあるのですが、さらに皆様からのご要望を取り入れて色々なジャンルを作ろうかと思います。

全ての意見を取り入れるのはちょっと難しいのですが、なるべく多くのご意見を反映させていきたいと思います。

ジャンルには[ジャンル]という大枠グループと[サブジャンル]という小枠のグループがありますが、[サブジャンル]についてのご要望を頂けたらと思います。

拍手[2回]

その他のご意見/ご要望/ご質問について

現在FAQなどの不備が多いため、使用方法の説明で至らない部分が多かったり、ユーザー様からのご意見が届きにくい状況となっております。

ここでは上記のような設備が整うまでの間、皆様のご要望・ご質問・ご意見などに対して、出来る限りご返答していきたいと考えております。


こちらでは
 
    「全ての事項に関するご質問やご意見、ご要望」


などを受け付けております。

こちらでは下記の要項に該当しないかな?と思われるようなご質問などをついてのご意見をお聞かせください。


▼テンプレートに関するご意見/ご質問/ご要望

▼携帯電話に関するご意見/ご質問/ご要望

▼記事の投稿に関するご意見/ご質問/ご要望

▼バグ・エラー・不具合の報告

▼その他のご意見/ご要望/ご質問について

▼2006/01/23~2006/01/26までに頂いたご意見/ご質問/ご要望

▼最新/修正/追加情報

拍手[0回]

画像RSS

おまとめボタン

忍者カウンター

忍者ビジター

忍者アド

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
mizuno
HP:
性別:
男性
職業:
主に侍などを少々
趣味:
競馬
自己紹介:
母子手帳の仮死と書かれてる場所に丸されてます。

フリーエリア

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました