忍者ブログ

開発者ブログ

忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の作業内容について

本日の作業内容です。

・テンプレート作成のプレビュー方法を修正。Win+firefoxで動くようにしておきました。
 

拍手[0回]

PR

共有テンプレートの著作権表示について

以前より皆様から要望がありました著作権表記についての機能を追加いたしました。
まだちょっとテストが不十分ではございますが、取り急ぎ利用できるようにしておきたいと思います。

著作権表記は各テンプレート毎に設定が出来るようになります。

現在のところすでに登録されているテンプレートの著作権表示の変更が出来ませんが、明日、明後日にでも修正が出来るようにしておきたいと思います。

新規共有テンプレート登録時には右のようにすでに表示されるようになっているかと思います。

文言やデザインなどはとても簡素な物になっておりますので、こちらも素敵に彩っていただけたらと思います。

何か不具合などがあれば掲示板の方でご報告をお願いいたします。

拍手[1回]

テンプレートの修正について

・新規作成用テンプレートを修正いたしました。
・カレンダープラグイン用テンプレートを修正しました。
・テンプレート作成ページの設定用フォーム部分を一部修正・追加しました。

拍手[0回]

テンプレートプレビューの追加

テンプレートプレビューの処理を少し変更しました。

・リアルタイムプレビューの処理を変更しました。

 DOCTYPE宣言が上手く行かないバグがあったので、変更してみました。
 いつにも増してやや強引なので、かくかくするかも知れません。

・3種類のページタイプが選択できるようになりました。
 コメントやトラックバック部分のデザインチェックが出来るようになりました。

何が不具合などがありましたら掲示板などでご報告を頂けたらと思います。

拍手[0回]

スパムフィルタについて

本日初めて連続したトラックバックを受信したので、少し制限を厳しくしました。

弊社ブログ宛のトラックバックやコメントを一定期間内に一定数以上送信した場合、スパム認定として以後弊社宛へのコメント・トラックバックが出来なくなります。

上記以外にもスパムと思われる内容を見つけた場合は弊社の判断でスパム認定する場合があります。

通常のTBやCMにも弊害が出てくる恐れがありますので、お気づきの点があれば私宛にご連絡を頂けたらと思います。

また、スパムと思われるものを見つけた場合もご連絡を頂けたらと思います。

拍手[0回]

画像RSS

おまとめボタン

忍者カウンター

忍者ビジター

忍者アド

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
mizuno
HP:
性別:
男性
職業:
主に侍などを少々
趣味:
競馬
自己紹介:
母子手帳の仮死と書かれてる場所に丸されてます。

フリーエリア

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました