忍者ブログ

開発者ブログ

忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

理解って…なんだ

理解って…なんだろう…?

Re:理解って…なんだ

おぉ。なんか深いな。

  • mizuno
  • 2007/12/14(Fri.)

^^

この会社は綺麗ですよ^^

SQUiとハンドルネーム

こんばんわ。水野です。

月曜日から送信されたメールマガジン、ご覧いただけたでしょうか?
そのメールマガジンにて、私たちSQUiトリオが作成中のSQUiのサービスのご紹介をさせていただきました。

トリオの一人、maiさんは昨日11日が誕生日だったのです。
サムファクは誕生日休暇というのがあるのでお休みでした。
maiさん、お誕生日おめでとうございます!

さて、SQUiですがメルマガに書かれていたように、様々な商品やアイテムなど、お気に入りの物をじゃんじゃか集めてコレクションしちゃいましょうよーってなサービスなんです。

使い方は人それぞれ。
面白おかしく使ってみたり、おしゃれに気取って使ってみたり。
色々と楽しめるんじゃないかなー?って思うのです。

まだ公開することも出来ない様な状況なので、もう少しまともな状態になってきてから皆様に使っていただこうと考えています。

現在、SQUiではテスト的に使用していただける方を募集中です。
ベータ版は年明けに開始を予定しているのですが、その前から使って頂き、素敵なアイデアを頂きたいのです。

テストユーザーさんは21日まで募集をする予定です。
少しでも気になる方は登録だけでもしておいていただければと思います!


で、ハンドルネームをみずのからmizunoにしようと思ってるんです。
SQUiをワールドワイドにしていこうよーってな話なのです。
なので、単純にアルファベットになる予定です。
ミズーノがいい!!って言ったら却下されたんです。

なので、今日からmizunoを定着させようと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

理解って…なんだ

理解って…なんだろう…?

Re:理解って…なんだ

おぉ。なんか深いな。

  • mizuno
  • 2007/12/14(Fri.)

^^

この会社は綺麗ですよ^^

画像RSS

おまとめボタン

忍者カウンター

忍者ビジター

忍者アド

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
mizuno
HP:
性別:
男性
職業:
主に侍などを少々
趣味:
競馬
自己紹介:
母子手帳の仮死と書かれてる場所に丸されてます。

フリーエリア

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました