忍者ブログ

開発者ブログ

忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。

サムライサウンドのお話

こんばんわ。水野です。

今日は予定とは違ったことを色々してました。
本日公開予定のサムライサウンドという新しいコンテンツがあるのですが、その追い込みで皆さん忙しそうでした。

私もサムライサウンドの中の一部分に携わっていたので、ちょっとだけ忙しかった感じがします。
さらに別の案件で不具合が1っこあって、それを修正。

先日、某会社さんがサムライファクトリーに来社して忍者ブログとうちで提携しましょうよ!!って話があったのですが、その企画案を作ったり。

本当は別の案件の仕事があって、それが今度の15日が〆日なのです。
全然出来てないのです。
うーん。やばい。こんな調子で間に合うのだろうか。

と、悩みつつ帰ろうかなーと思っています。

さて、本題のサムライサウンドですが本日間もなく公開されるようですよ!!
サムライサウンドというコンテンツがなんなのか!!・・・って、実は私も良く分かってなかったり。

CDを売ったり音楽を配信したり・・・なんてコンテンツになって行くんじゃないかなーと思いますが。
まずは作って惰性で時代の流れに合わせて変えていくことになるんじゃないかなーと思います。

そんなサムライサウンドの第一弾は、藤岡弘、さんのCDを発売!
藤岡弘、さんと言えば居合い切りの有段者。現代の侍ですよ!!

サムライ繋がりってことでお話があったみたいなのです。
サムライ好きなあなた! 早速100枚くらいCDを買ってください!!

詳しくはサムライサウンドのホームページを見てみてくださいね!!

サムライサウンド
http://www.samurai-sounds.jp/

逆に俺の曲を売ってくれ!!なんて方も、是非ご連絡くださいね!
楽しい企画とか持ってきて頂けると嬉しいかも知れません!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントありがとうございます。

あまりに反応の早いコメントありがとうございます。実は初めてコメントを書いています。コメントの返事って自分のブログに記入するものなのか?相手のブログに行って返事をするのか迷うほどのど素人です。はたして、コメントの返事ってどこなんですかね~
それにパスワード?って何ですか?
やってみないとわからないことだらけですね。

Re:コメントありがとうございます。

そうですね。
確かにやってみてください!ってところが多いかも知れません。

徐々に利用方法などを付けていくつもりなので、気長にお待ち・・・・いただいていればきっとそのうちに覚えてしまいますね。

コメントの返事は、ブログ管理画面の「コメント一覧」のページから行うことが出来ます。
コメントに書いているパスワードは、一度書いたコメントを編集するための物です。

  • mizuno
  • 2006/09/07(Thu.)

きょういぬが皆さ

きょういぬが皆さんっぽい配信された。

無題

いぬのコメント おもろい(゜m゜*)プッ
ブログペットが 日記を書くようにする設定って
どこでしたっけ?
あたしは ずいぶん前に設定したので
忘れてしまった( ̄_ ̄ i)タラー
テスト投稿が うまくできないみたいで
友達のとこは コメントしか
書いてくれないみたい・・・

Re:無題

面白いというか、最近反抗期みたいなんです。

ブログペットの設定関連は下のページを見てみてください。

http://samurai.blog.shinobi.jp/common/manual/blogpet_setting.html

  • mizuno
  • 2006/09/13(Wed.)

無題

私も犬にコメントされましたがResしませんでした。何かだんだんと突っ込み系のキャラになって行くのは何故なんでしょうね??ところで「迫るぅ~ショッッカー」を聴けてとても嬉しいでした(maybeが初めて生まれて初めて買ってもらったレコードでした…@@)最近blogに写真UPすると「リンク」の表示になるんですがー何かおかしいような…不可解な事の多い世の中ですね。

Re:無題

画像がリンクですかー。なんでしょうね。
画像じゃないよ!って時にそうなりますが。

もし良ければ詳細な情報を教えてください。

  • mizuno
  • 2006/09/14(Thu.)

おまとめボタン

忍者カウンター

忍者ビジター

忍者アド

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
mizuno
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/02/13
職業:
主に侍などを少々
趣味:
SEO(「申し訳ございません」や「指ぱっちん」「指定したサイトへは接続できませんでした」でググルと上位に。)
自己紹介:
母子手帳の仮死と書かれてる場所に丸されてます。

フリーエリア

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました