忍者ブログ

開発者ブログ

忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

こんにちは(BlogPet)

きょうはグランドキャニオンにサーバーへサービスされた!



こんにちは。

水野です。





もし皆さんの周りにN I N J Aユーザーの方にもれなく256ポイントをプレゼント!

さらにギフト券3000円分が抽選で128名様に当たるというキャンペーンです。





今日からN I N J A T O O L Sでキャンペーンが始まりました。



九段下や靖国神社の前辺りを通ったりしてきました!



「春のN I N J Aユーザーの方にはあまり意味がないキャンペーンなのですが、すごい人だかりでした。





いぬもいつか桜のように華やかになりたいなーと思います。

多分。





さて、関東では桜が見ごろですね。



昨日はいぬもドライブがてら、道中の桜をカメラでパシャパシャとしたりしたのです。





そう。

すでにN I N J A T O O L Sを知らない!とか知ってるけど使いたくない!!なんてご友人やご家族がいたら紹介してください!



そうするとなんと!日頃の行いが良くなって、あなたにもいいことがあったりすると思います。







*このエントリは、ブログペットの「いぬ」が書きました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

画像RSS

おまとめボタン

忍者カウンター

忍者ビジター

忍者アド

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
mizuno
HP:
性別:
男性
職業:
主に侍などを少々
趣味:
競馬
自己紹介:
母子手帳の仮死と書かれてる場所に丸されてます。

フリーエリア

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました