忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
深夜に長い時間、お疲れ様でしたっ。
マシンの不調は予期できませんからねー…
ゆっくり身体を休めてくださいね。
ご迷惑おかけしてしまいすいませんでした。
お気づかいの言葉ありがとうございます!
おはようございます。
長時間の作業、本当にお疲れ様でした。
スタッフの皆さん大変でしたね。
ゆっくり休養をとってください。眠って体力回復を!
今、バッチリ動いてますよ♪
おはようございます!
バッチリ動いているようで一安心です。
今日もがんばって働きたいと思います。
これまでこれほど長時間止まったことがなかったので、
「おや、めずらしいこともあるもんだ」と思ってしまいました;p
先日までみずのさんが海外に行かれていたようなので、
マシンが寂しがってスネてしまったんでしょうかね;p
深夜から早朝にかけて長時間の作業おつかれさまでした。
長時間の障害になってしまい本当にすいませんでした。
スネてしまったのかも知れませんね。
彼には可哀そうなことをしてしまいました。
大変だったねぇ
でも おかげで ちゃんとアップできました。
ありがとうございました。
ほんとに 感謝してるよ~
昨日は本当にすいませんでした。
ちゃんとアップ出来るようになって良かったです。
次は素敵なサービス追加などで感謝していただけるよう努力したいと思います!
お疲れ様でした!
皆さん結構好意的な意見が多くてほっとしました。
ただ、今回はさすがに責められてもしょうがないかもしれませんね。
止まってしまったのはしょうがないとして
各ブログユーザーが思うのは来てくれた
お客さんに対しての事、
サーバートラブル中ですの告知がでたのが
朝方だったと思います。
もっと早い段階でアクセスに対する転送画面は
設置できたはずだと思います。
そこが非常に残念です。
今回の件について社内で十分要因の分析をして
どういうチェックがあれば今回のようなトラブルを
未然に防げるか、起きた場合の対処法の事前の準備、ルール化をしっかりやって
今回の経験を今後に生かして頂ける事を期待しております。
こんなに皆さんが好意的なのもみずのさんが
普段からきめ細かい対応してくれてるからこそ
これからも忍者TOOLSを応援していきますよ!
昨日は本当にすいませんでした。
的確なご指摘ありがとうございます。
確かに障害対応が後手になりすぎてしまいました。
次回は無いようにしたいとは思いますが、万一の時は第一にアクセスに関する処置を考慮したいと思います。
今回のトラブルについて十分に問題点を洗い出して、対応策を検討していきたいと思います。
mizunoが障害を発生するのかー♪
・・・本当にすいません。
いぬくんが絶妙で笑いました。
これからも頑張ってください。
確かに絶妙ですよね。
彼はなんでいつも辛口なんでしょう。
楽しみってすきかもー
深夜に長い時間、お疲れ様でしたっ。
マシンの不調は予期できませんからねー…
ゆっくり身体を休めてくださいね。
ご迷惑おかけしてしまいすいませんでした。
お気づかいの言葉ありがとうございます!
おはようございます。
長時間の作業、本当にお疲れ様でした。
スタッフの皆さん大変でしたね。
ゆっくり休養をとってください。眠って体力回復を!
今、バッチリ動いてますよ♪
おはようございます!
バッチリ動いているようで一安心です。
今日もがんばって働きたいと思います。
これまでこれほど長時間止まったことがなかったので、
「おや、めずらしいこともあるもんだ」と思ってしまいました;p
先日までみずのさんが海外に行かれていたようなので、
マシンが寂しがってスネてしまったんでしょうかね;p
深夜から早朝にかけて長時間の作業おつかれさまでした。
長時間の障害になってしまい本当にすいませんでした。
スネてしまったのかも知れませんね。
彼には可哀そうなことをしてしまいました。
大変だったねぇ
でも おかげで ちゃんとアップできました。
ありがとうございました。
ほんとに 感謝してるよ~
昨日は本当にすいませんでした。
ちゃんとアップ出来るようになって良かったです。
次は素敵なサービス追加などで感謝していただけるよう努力したいと思います!
お疲れ様でした!
皆さん結構好意的な意見が多くてほっとしました。
ただ、今回はさすがに責められてもしょうがないかもしれませんね。
止まってしまったのはしょうがないとして
各ブログユーザーが思うのは来てくれた
お客さんに対しての事、
サーバートラブル中ですの告知がでたのが
朝方だったと思います。
もっと早い段階でアクセスに対する転送画面は
設置できたはずだと思います。
そこが非常に残念です。
今回の件について社内で十分要因の分析をして
どういうチェックがあれば今回のようなトラブルを
未然に防げるか、起きた場合の対処法の事前の準備、ルール化をしっかりやって
今回の経験を今後に生かして頂ける事を期待しております。
こんなに皆さんが好意的なのもみずのさんが
普段からきめ細かい対応してくれてるからこそ
これからも忍者TOOLSを応援していきますよ!
昨日は本当にすいませんでした。
的確なご指摘ありがとうございます。
確かに障害対応が後手になりすぎてしまいました。
次回は無いようにしたいとは思いますが、万一の時は第一にアクセスに関する処置を考慮したいと思います。
今回のトラブルについて十分に問題点を洗い出して、対応策を検討していきたいと思います。
mizunoが障害を発生するのかー♪
・・・本当にすいません。
いぬくんが絶妙で笑いました。
これからも頑張ってください。
確かに絶妙ですよね。
彼はなんでいつも辛口なんでしょう。
楽しみってすきかもー
画像RSS
おまとめボタン
カテゴリー
忍者カウンター
忍者ビジター
忍者アド
ブログ内検索
リンクなどなど
最新コメント
プロフィール
アーカイブ
フリーエリア
忍者ツールズプロフィール