忍者ブログ

開発者ブログ

忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

引っ越しとサービス

こんにちは。
misneyです。

わたくし事なのですが、先月のシルバーウィークに引っ越しをしました。
新しい環境、新しい地域、新しい取り組み。
色々と新しいことをすると、なんだか自分が成長した気分になります。


引っ越しという物は現状の問題点や良い点など、自分を取り巻く状況から新しい場所を選ぶ指針とするので、自然と前よりも良い環境になります。
それは環境が良くなろうとも悪くなろうとも、自分の環境に合わせるという意味で。

暮らしは時間が経過するに連れて状況が変化していきます。
その変化に応じて都度必要な環境が変わるものだと思うのです。
今回も自分の現状からその未来を想定して、引っ越し先を選びました。


さて、こういうことってWEB業界にも同じことが言えると思うのです。

サービスは作りっぱなしだと自然に衰退していくものです。
環境が時間の流れと共に変わるのに対して、常に良い環境に変える必要があるのです。

特にWEB業界というのは時間の流れが早いと常々思っています。

この流れの早さに着いていかなければ良いサービスを築き上げることはできないと思うのです。

この流れの中でさらに一歩先を行くサービスを提供するのがサムライファクトリーだと思うのです。

これからも環境の流れよりもちょっぴり早いスピードで突き進みたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

画像RSS

おまとめボタン

忍者カウンター

忍者ビジター

忍者アド

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
mizuno
HP:
性別:
男性
職業:
主に侍などを少々
趣味:
競馬
自己紹介:
母子手帳の仮死と書かれてる場所に丸されてます。

フリーエリア

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました