忍者ブログ

開発者ブログ

忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

コメントへの返信です

先日の記事でとても長いコメントでご意見を頂きました。
大変有り難い意見ばかりでとても感謝しています。ありがとうございます。

コメントでの返信は少々長くなってしまうため、記事で回答させていただきます。
アンケート案件は単価がよく非常に美味しいと思ったのですが、できれば純粋なアンケートであったのか、"アンケート風案件"であったのかを明記していただければ手をつけやすかったのにと感じました。数をこなせそうではあったのですが、純粋なアンケートであった場合、虚偽の回答となって不採用になってしまうのではないかと思ってしまい1件以上書くのがやりづらくなってしまいました。

基本的には純粋なアンケートだとお考えください。
逆に”アンケート風案件”のようなニーズもあるかも知れません。
恐らくその場合は「お一人様何度でも!」と記載させていただくかと思います。
もうひとつ過去記事チェッカーに関してですが、これは即不採用判定を受けてしまったものを手直ししようとしても、その記事自体が過去記事として扱われてしまうのは仕様なのでしょうか?(例えば語尾の指定の指示を守っておらず、ですます調のものがですます調になっていなくて不採用となったものを語尾だけ、ですます調にして再投稿しようとすると過去記事と重複して扱われてしまうということです。)

こちら、仰る通りの状態となっておりました。
確かに不採用になった記事のリライトも過去記事対象になってしまうのは間違っています。
こちらは本日修正させていただきました。
ご不便をおかけ致しました。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おまとめボタン

忍者カウンター

忍者ビジター

忍者アド

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
mizuno
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/02/13
職業:
主に侍などを少々
趣味:
SEO(「申し訳ございません」や「指ぱっちん」「指定したサイトへは接続できませんでした」でググルと上位に。)
自己紹介:
母子手帳の仮死と書かれてる場所に丸されてます。

フリーエリア

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました