忍者ブログ

開発者ブログ

忍者ブログの元開発者が送る愛と感動と涙のスペクタクル。プログラムの開発日誌やタダの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

コガネモチでお小遣い稼ぎ

こんにちは。みずのです。

今月はプロジェクトを4~6つほど抱えてかなり多忙なのです。

そんな中、昨日無事に2つカットオーバーを迎えました!
Aluさん、ryuさん(仮)お疲れ様でした!
お二人とも期日どおりで期待以上のものが出来たと思います!

もう一つ昨日が期限だったのプロジェクトがあるのですが、無残にもリリースを遅らせることになってしまいました。
メインプログラマーは僕。
本当にすいません。深く反省中です。もっと頑張ります

てな訳で、今日はAlu君がプログラムを作成したコガネモチの宣伝を記事にしたいと思います。

さて、このコガネモチなのですが、これは名前の通り小金を稼ごう!てな感じのサービスです。
小金が大好き!とか、私のお財布はガマ口よ!ってな方、マネークリップしかもたない貴方や小切手しか持たん!なんて方まで利用できるサービスです。
 

サムライファクトリーでは忍者アドというクリック報酬型のサービスを運営しているのですが、NINJA TOOLSユーザーの皆様に、この忍者アドを紹介して頂きたいと思ってるのです。

忍者アドは1クリック毎に1円~30円相当に値するポイントをユーザーの皆様に報酬としてお支払いするサービスです。
今年に入ってからの1クリック当たりの平均は14円くらいだと思います。(1クリック当たりの報酬額は毎月変動します)

こちらを是非宣伝して欲しいと思い立ったのですが、タダで宣伝して頂く訳にもいかないだろう・・・
と、考えて出来たのがこのコガネモチです。

このコガネモチは以下のような内容になっています。
 

1.忍者アドをWeb上や知人友人にご紹介いただく

2.ご紹介いただいた方が忍者アドに登録する

3.ご紹介いただいた方が忍者アドでポイント報酬を受ける

4.ご紹介いただいた方の報酬ポイント数の20%をご紹介者に報酬

つまり、紹介した人が受け取るポイントの20%のポイントをあなたも受け取ることが出来てしまうのです。

20%ですよ!? 

書いてて思いましたが、5人以上紹介したら忍者アドを自分で貼るよりもお得になってしまう・・・気がします。
僕も個人でやってるサービスに貼り付けようと思います。

あなたの周りに超大きなWebサービスをお持ちの方がいたら、ぜひお勧めしてみてください。
サービス名とは大きく異なりオオガネモチになっちゃう可能性もあるかもですね。


その時はサービス名をオオガネモチに変えようと思います。

コガネモチの登録はこちらから

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

画像RSS

おまとめボタン

忍者カウンター

忍者ビジター

忍者アド

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
mizuno
HP:
性別:
男性
職業:
主に侍などを少々
趣味:
競馬
自己紹介:
母子手帳の仮死と書かれてる場所に丸されてます。

フリーエリア

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました